それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴン5ケ月の時、そろそろ毛も伸びたし初カット!
当時、正社員で働いていたので休みとトリミングサロンの予約がずっと合わず
やっと予約が取れた所へ行きました。
見るからに怪しい・・・本当に大丈夫かな~?
071014_1818~0001

071014_1800~0001

毛先少し切って整える程度でとお願いし2時間後のお迎え

んっ???
こっこれは・・・言葉出なくなりました
携帯の写真なのでわかりにくいんですが、触るとジョリジョリ 柴犬のよう
 ビックリするくらいの丸刈りです
071019_1807~0001

ぼくは、毛が伸びるまでゴンではなく棟梁って呼ばれてました
071019_1807~0003

まじかっ!
ゴン初カットは、大失敗に終わりました

080201_1357~0002

毛が伸びた時に
やっぱりウエステイは、毛があった方がいいですね!

お店は、ゴンをカットした後すぐつぶれました

携帯の写真の為、見づらくてすみません


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
私も モサモサ派ですw
ある程度 伸びていると 適度に毛先がカールしてイイですよね~

夏場 短く刈り込んだ背中を撫でると気持ちが良いけどw
うちは、6か月くらいに初めて刈ったけど すごく貧相になってしましましたw
2014/10/10(金) 20:18:41 | URL | Night♂walker #I9hX1OkI [ 編集 ]

初めての店って、不安ですよね~って、なんの店の話だって・・・σ(´┰`=)
短髪ゴンちゃんも可愛いですよv-344
ウチのニコルは、夏はもうヌーディなのv-415白犬というより、全体的にはうっすらピンクv-398
『違う犬かと思った・・・』って、ご近所でも評判になっちゃうの(;´Д`A
どんなんでも、ニコちゃんは可愛いよって、私は思っているんだけれど、やっぱり白ってわかるぐらいに毛はあったほうがいいかな・・・やっぱり・・・。
2014/10/10(金) 21:38:03 | URL | ニコまま #- [ 編集 ]

Night♂walkerさん

ほんの少し切ってもらったつもりが・・・ビックリでした。
角刈りの棟梁(^o^)
足やお尻セクシーでしたよ!
貧相って言葉ピッタリ(*^。^*)
夏場は、サマーカットするけど、飾り毛は残してしまう。
トラウマかな?
2014/10/10(金) 23:38:32 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ニコままさん

毛があるのと、無いのでは犬種変わっちゃいますよね~!
夏場のニコ君は、セクシー犬ですね(^^)
見てみたいです。
ジョリジョリも触ると気持ちいいから触りまくりたい。
変態発言?
ニコ君、親戚さんだからゴンと同じで毛が多いのかな?

2014/10/10(金) 23:47:36 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する