それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

朝ドライブを終え、お散歩しながらご飯食べに行きましょう
P1290461_convert_20150725220003.jpg

まだちょっと早かったようです
P1290472_convert_20150725220307.jpg

でも、もう事件はおきてました・・・
オープン前に駐車場の木を手入れしようと思ってたようですが、チェーンソーが引っかかってしまい取れなくなり
思わぬ方向に木が倒れてしまったようです
駐車場の入り口をふさいでしまいお店の車に直撃
道には、葉っぱや小枝が散乱
P1290473+-+コピー_convert_20150725220233
P1290469_convert_20150725220113.jpg

オープンの時間
注文を終え
P1290483_convert_20150725220412.jpg

ゴンタロウは、いつものカリカリ
P1290491_convert_20150725220438.jpg

いただきま~す!
P1290494_convert_20150725220500.jpg

店主は、通りがかった友達にチェーンソーもってない?と・・・
P1290497_convert_20150725220524.jpg

お友達が駆けつけてくれたようで、作業開始
P1290500_convert_20150725220543.jpg

そんな音を聞きながらの朝食
はちみつバタートーストおいしかったな~ 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する