それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最初は、晴だった天気予報も台風???
中止にした方が・・・なんて弱気になってたら曇りのち雨に予報も変わり
最終的には、降水量10%

近江屋(うなぎ)→成田山お散歩→三芳屋(甘味屋)の予定でしたが・・・
少し前にプラン変更!

ゴンタロウ家、遅いね~!
みかんちゃんとsoy君
P1080474_convert_20141013155632.jpg

もう少し待ってみる???

P1080472_convert_20141013160135.jpg

お待たせ~!  お散歩スタート

P1080477_convert_20141013155734.jpg

今日、ご一緒するのは、左から
タロウ ゴン  みかんちゃん いちごちゃん バニラ君 soy君 ココア君


この写真を撮ってると、後ろにはギャラリーが・・・
なかなか前見ないわね~とか今よ!などなど・・・注目の的

お騒がせしたので、場所を変えて
ばんくん家は、ココちゃんが賢くなりますようにと・・・


ならば、ゴンタロウ家も
風向き変わりモクモク、ご利益あるかな?

P1080462_convert_20141013161142.jpg

この後、ゴンタロウは、むせまくってました
やりすぎ注意

知らない人に愛想を振りまき
P1080546_convert_20141013164643.jpg

はぐれて、焦ってます!
ゴンタロウ、もめています
P1080547_convert_20141013164730.jpg

階段駆け上がったら、最後の一段踏み外しドタバタです

P1080551_convert_20141013164758.jpg
P1080553_convert_20141013170512.jpg
P1080554_convert_20141013164903.jpg

P1080564_convert_20141013164942.jpg

ぼくのお兄ちゃん、どんくさいの~
しってるよ~!
P1080594_convert_20141013165159.jpg

P1080589_convert_20141013165123.jpg

みかんちゃん、いちごちゃんパパに肩車してもらい
P1080617_convert_20141013165400.jpg
P1080630_convert_20141013165430.jpg

さぁ!ご飯食べに行こう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

昨日は お疲れ様でした ヽ(^o^)丿
晴れて良かったね~ ☼
楽しかったなぁ~ ♬

という事でブログ用の ご挨拶は この辺で おしまい・・・ 
まさかの 翌日に 記事アップ \(~o~)/
俺のは いつになるやら・・・

俺 の 写真 上手く撮ったねぇ!
修正しなくていいように・・・ (^_^;)
俺も 上手くやったでしょ!
みかんの手を使って デコ を 隠して・・・(笑)

俺のデコデコは 修正なしで大丈夫だから
ジャンジャン使ってくださ~い (*^_^*)



2014/10/13(月) 21:15:09 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん


普段の散歩は、やじろべー状態だから写真も撮れないし家ネタばかりだから・・・
外に遊びに行くとすぐ書きたくなってしまう(*^。^*)

なので、ゴンタロウ家を色々と誘って下さい!

一日ずれてたら、あんなに遊べなかったね~
今回は、みかんパパとジジと私のデコデコパワーの勝利
2014/10/14(火) 22:23:30 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する