それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

エレベーターで最上階へ
P1300351_convert_20150806070113.jpg

テラス席には、誰もいませんが・・・
わんちゃん達の顔出さないようにと・・・
誰もいないし、いいじゃない!と思いつつ
ビビりな私達は、言いつけを守ってしまう
P1300369_convert_20150806070233.jpg
P1300353_convert_20150806070146.jpg

さすが最上階、風が気持ちよくちょっと涼しい
何だか旅行に来たみたいにゆったりした時間
P1300359_convert_20150806070323.jpg

今日は、みかんパパさんが運転だからとパパとみかんママさんはお酒で
カンパ~~~~~イ
P1300357_convert_20150806070254.jpg

だんだん暗くなり、イルミネーションも綺麗ですね!
P1300374_convert_20150806070421.jpg

お台場が、燃えている
赤は、ちょっと・・・山火事風で怖い
P1300375_convert_20150806070441.jpg

食事の後は、記念撮影
P1300384_convert_20150806070521.jpg
P1300406_convert_20150806070914.jpg
P1300400_convert_20150806070632.jpg

夜のお台場は、昼間と違って人も少なくいい感じ
P1300413_convert_20150806071005.jpg

みかんパパの送迎、食事も御馳走になり贅沢な1日でした
ありがとうございました
また、夜遊びしに行きましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ごめんね~ (^_^;)

まさか わんこOKなのに 顔出しNGとは・・・

お付き合いして頂いて ありがとう でした (*^_^*)

また 来年の花火の日は 別の場所で よろしく~!


2015/08/06(木) 20:09:36 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました
すごく楽しかったです!
来年は、どこ行きましょう(^o^)
みかんちゃん、いちごちゃんには、嫌~な1日ですが・・・
お出掛けを楽しみにしてしまう私です(*^。^*)
2015/08/07(金) 08:31:54 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する