それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

コメント

こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます!(^^)!
これから、ブログでゴンくん&タロウくんが
いつでも見れますねv-290
お互いブロガーとしてもこれからもよろしくね。。。
ゴンくんもタロウくんも、
ランで楽しそうにしてくれるから
いいよね~(*^_^*)
2014/09/09(火) 17:07:30 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

あっそうそう、
ブログリンクしてもいいですかぁ?
宜しくお願いします<(_ _)>
2014/09/09(火) 17:08:39 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

こんばんは~ ヽ(^o^)丿

おめでとうございます!
ダニエルママさん ブログリンクだそうです (゜o゜)

俺も はじめは ダニエルブログリンク超恥ずかしかったけど 今となっちゃ じぇ~んじぇ~ん 大丈夫だよ!
そのうち 記事づくりに慣れてくれば 
みなさんに 『おもしろい』 って 思われる
ブログになるから 大丈夫だと 俺は 思います

ここだけの話なんだけど 俺 未だに
リンクとか どうやっていいものか
わからないし~~~ ヽ(^o^)丿

カテゴリとかも わけてないし~~~(゜o゜)
写真の表示とかも いつも 同じ大きさだし~ (^_^;)

ただ 面倒くさいだけなんだけど・・・ (^_^;)

こんな俺が ブログやってるんだから
ママさんは すぐに 素晴らしいブロガーに
なることでしょう!

では 頑張りましょう (*^_^*)


2014/09/09(火) 19:43:34 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

ダニエルママさん

コメントありがとうございます。
ブログ始めたもののわからないことだらけ・・・
きっと、長年ブログやってる人から見ると突っ込みどころ満載なんだろうな~!
ブログリンク?新しい言葉だわ
勉強不足(-_-;)
やり方わからないけど・・・宜しくお願いします。

2014/09/09(火) 19:47:54 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

今日は、写真小さくしてみたよ!
ジジの顔に色塗りして数ミリ単位で成長中(ー_ー)!!
根が暗いからな~「おもしろい」記事書けるかな~
頑張れ自分!
2014/09/09(火) 20:02:35 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん、
ゴンタロウママさん、
私もブログ初心者と同じです(^_^;)
しかも、私のブログつまんないし~。。。
でも、ダニエルとの思い出をとっておきたくて
始めたようなブログなのです。。。
あっ、リンクって私のブログの右横に貼り付けてあるように、そこをクリックするとブログへ飛ぶんです(^O^)
2014/09/09(火) 21:11:04 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

そうなんです!
ゴンタロウママさん!
ダニエルブログから クリックされると
『それいけ!ゴンタロウ』の世界へ
ひとっとび!
どこでもドアみたいなものかな~

ゴンタロウママさん
ダニエルブログにリンクされた瞬間
『それいけ!ゴンタロウ』は
全国の読者に知れわたるでしょう‼

ちょっと プレッシャーかな...

頑張れ!ゴンタロウママ (^3^)/
2014/09/10(水) 07:14:56 | URL | みかん&いちごパパ #mGDuupLo [ 編集 ]

ダニエルママさん

リンクありがとうございます。
初心者過ぎて、お恥ずかしい・・・
私も沢山の思い出残せるように、見てくれた人が何じゃこりゃ!にならないように頑張ります。
涼しくなったし、遊びに行きましょうね!
2014/09/10(水) 09:03:13 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

ホウホウなるほど・・・
スゴイことだね~!
三日坊主にならないようにしなきゃv-356
2014/09/10(水) 09:19:43 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する