それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お昼ご飯は、前から行こうねって言ってた
近江屋さん
お店の雰囲気からだと絶対に犬はNG!って感じですが、店内でしかも個室で食べれます
前にユーカリのお友達に連れてきてもらった所

店員さんは、ウェストハイランドホワイトテリアと正式名所で呼んでくれますよ!

P1080645_convert_20141014225126.jpg

お散歩で疲れたわんこ達は、みんなネムネム
ゆっくり食べれそうです

P1080658_convert_20141014225250.jpg

あれっ!もう残ってないの?

P1080653_convert_20141014225346.jpg

みかん姉さん、もう何も残ってないみたい

P1080659_convert_20141014225434.jpg

なんですって~
P1080662_convert_20141014225506.jpg

食べたかったな~

P1080665_convert_20141014225540.jpg

みかんちゃんとタロウが仲良しチュウしたところで、次の目的地へ行きましょう

P1080673_convert_20141014225713.jpg

駐車場までの道のりには、誘惑がたくさん
食べたばかりですが、アイスたべちゃおう
P1080685_convert_20141014225805.jpg
P1080690_convert_20141014225853.jpg

スプーンで少しずつなんて我慢できない
P1080697_convert_20141014230024.jpg

私たちも~ ばんくんねぇねぇにおねだり
P1080706_convert_20141014230257.jpg

夢牧場のヨーグルトも買ったし、次の目的地に今度こそ行きましょう!
P1090014_convert_20141014230426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する