それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

幻の滝があるって書いてあったけど・・・
どこにあるんだろう?
P1310655_convert_20150822082121.jpg

水に慣れてきたゴンは、ジャブジャブ入って行き
P1310659_convert_20150822082315.jpg

みかんちゃんも元気に歩いてます
P1310657_convert_20150822082235.jpg

滝は歩いてる途中、沢山あったけど・・・
標識がないからどれが何の滝だか???
P1310665_convert_20150822082404.jpg

滑るから気を付けて~って思っても気にせず進むわんこ達
P1310670+-+コピー_convert_20150822082709
P1310677_convert_20150822082845.jpg

ビビって入れなかったタロウ遅れて参加
腰が引けてますな~
P1310681_convert_20150822083010.jpg

あっちに行く、こっちに行くと我がままゴン
ズルッと引き戻し
P1310680_convert_20150822083046.jpg

幻の滝は、諦め駐車場方面へ
いつもは、みんなにおいて行かれゴン待ちしてもらうのに
過酷な道では、張り切るゴンは先頭集団
P1310686_convert_20150822083251.jpg

後から来たタロウとパパ
すれ違った人に可愛いダックスですね~!って言われたそう
白いダックスっているのかな~?

この後、カフェにでもって話してましたが・・・
水場を離れると一気にあの暑さが~
みんなお疲れでグッタリしてるし、アイス食べて現地解散!

何の予定もなかったお盆休み
みかん家のおかげで、楽しい一日になりました
いつもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

楽しそうなお出かけがいっぱいで、羨ましいニコル家です。
残暑お見舞申し上げまするv-227
そうですか、ダックスですか・・・。
ニコルは、サマーカットでまるでヤギのようだと我が家では言っておりましたが、お散歩中にニコニコ顔で寄ってきたおじさまに『可愛い犬ですねv-238フレンチブルですか(゚∀゚ )』と言われました・・・ort・・・
夏バテ知らず、元気100倍ニコちゃんマンヽ(;▽;)ノ
2015/08/23(日) 10:35:44 | URL | ニコまま #- [ 編集 ]

ニコままさん

お久しぶりです!
ニコ君、恒例のツルツルのサマーカットしたんですね(^o^)
フレンチブルとは・・・(-_-;)
意表つき過ぎて笑ってしまった(^o^)
おじさん、ナイスです!
2015/08/24(月) 08:15:25 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する