それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お散歩で疲れてたからどうかな~?と思いましたが・・・
成田山からドックランへGO
もしかしたら、しろ犬さん来てるかもね?ってワクワクで行きましたが・・・
ドックランは、すぐそこなのにお祭りで、通行止め!
回り道してやっと到着~

ゴンは、テンション で変なポーズでお尻フリフリ
P1080721_convert_20141016234834.jpg

ばんくんダッシュ
P1080728_convert_20141016234949.jpg

タロウ、しろ犬さん発見! やまとく~ん
P1080763_convert_20141016235051.jpg

やばい!アイツだ 見つかった
P1080771_convert_20141016235141.jpg

SOY君もばんくんと遊んでます
P1080785_convert_20141016235243.jpg

みかんちゃんもご機嫌です
P1080825_convert_20141017000219.jpg

涼麻君も大好きないちごちゃんに会えてご機嫌
P1080897_convert_20141016235626.jpg

新しく来た子には、みんなであいさつ
P1080840_convert_20141016235408.jpg

みんな楽しく遊んでいたのに事件が・・・
P1080807_convert_20141016235457.jpg
P1080808_convert_20141016235531.jpg

何の知らせなのか? 大砲のような音の花火が数回
ランの中は、いっせいにパニック状態
犬だけでなく人もビックリするほどの爆音
音は平気なゴンタロウも心臓バクバク

場所移動しようと思いましたが、完全にお神輿が通り過ぎるまでは通行止め
休憩所でまた花火あがってパニック状態になっては危ないので、このまましのぐしかない

ユーカリのお祭りは激しい・・・なんで今日なの~

つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する