それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日は、パパの誕生日
ゴンタロウもお祝いしましたよ~!
P1320286_convert_20150903095406.jpg

最近、カラーをしてるのは・・・
良くなってきたはずの皮膚が、悪化してきたから
P1320273_convert_20150903095231.jpg
P1320274_convert_20150903095315.jpg

8月の後半に病院へ行き
先生も・・・広がってきちゃったか~
薬で痒みを止めてくれると思ってたんですが・・・
ちょっと強めのシャンプーに変えてみようと
10分の漬け込みは変わらず、1回シャンプーしたら3日はあける
1回でも痒み楽になるよ~

ウソでしょう??? 半信半疑のママとパパ
先生としては薬は、最終手段に取っておきたい様子
はい、薬!って処方して効かなければ強くしてを繰り返してると薬が効かない体になってしまうらしい・・・
実際にゴンタロウの行ってる病院にそういう子いっぱい来てるらしく
シャンプーならゴンにも負担無く治療できると言われ
帰宅後すぐ実践
P1320287_convert_20150903095440.jpg

かなり痒がる回数は、減ってるけど・・・
たまにカイカイし始めるので、予防の為のカラー
モゾモゾしてるからパパがここかな~?
探ってるとビンゴ!
P1320292_convert_20150903095602.jpg
P1320291_convert_20150903095535.jpg

足伸びちゃった
P1320290_convert_20150903095510.jpg

スッキリしたよう
P1320294_convert_20150903095630.jpg

ゴンだけが、相手にされてると気に入らないタロウ
ゴンちゃんのカイカイポイントは、ココと
P1320295_convert_20150903095713.jpg

ココ
P1320298_convert_20150903095734.jpg

はい!正解
P1320296_convert_20150903095800.jpg

このカイカイを起こしている菌は、どの子にもあるもので・・・
発症するかしないかは、その子次第
うつったりもしません!

カイカイ忘れるくらい思いっきり遊ばせてあげたいって思うパパとママでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する