それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

9/3のお話し・・・
次の診察日まで、先生にシャンプー日程決められているゴン
少しぐらいなら前後してもイイよって言われてますが・・・
仕事の日程考えると???

今日やるしかないか
まだ午前中だけど・・・午後から仕事
1人でシャンプーして、ドライヤーするのか~
P1320316_convert_20150905184226.jpg

中々回復してるんじゃないの
P1320318_convert_20150905184252.jpg

朝からのシャンプーに珍しくタロウがグッタリ
力なく、おもちゃピーピー鳴らして、ボーっと遠く見てるし
P1320321_convert_20150905184315.jpg

ゴンは、さっぱりしたのかテンション
P1320305_convert_20150905183939.jpg
P1320301_convert_20150905184057.jpg

骨抜きタロウ
P1320308_convert_20150905184124.jpg

対照的なゴンは、終始笑顔
P1320310_convert_20150905184143.jpg

あまりにも楽しそうだから何回も名前呼んじゃった
その度に笑顔
P1320312_convert_20150905184205.jpg

もう、無駄に呼ばないでください
はい、すみませんでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する