それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ブログ初めて今日で、1年が経ちます
ブログ始めるまでは、何処かに出掛けても写真撮り忘れたね!ことが日常茶飯事
写真撮る時は、ポーズ決めて・・・
改めて写真見返すと自然体ではなかったな~!
もったいないことしたと後悔

今は、取りあえず撮る
ゴンタロウの自然な姿の写真に満足な私・・・記録にも残るし

お出掛けが少ない我が家
出掛けたとしても食べ物の写真も無く、何の情報もありませんが・・・
見て頂いてる方本当にありがとうございます
感謝です!
コメント頂いたり、お友達の輪が広がってる事にも感謝です

さぁ~ 今日も何の情報もないブログスタートです

昨日、久々のお出掛けにハッスルしたゴンタロウ
パパを送り出す元気もなく・・・

ヨボボ1号
P1320712_convert_20150907073344.jpg

ヨボボ2号
P1320713_convert_20150907073413.jpg

ヨボボ3号の私は、仕事に行って来ます
グダグダです
P1320708_convert_20150907073211.jpg
P1320710_convert_20150907073251.jpg

これからも宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ブログ開設一周年、おめでとうございま~す♪
これからも可愛いゴンタロウ君を見せてくださいねぇ~v-10
一周年記念と言うか何と言うか、、、
ワンコバトン回して良いですか?(笑)
うちもまだ書いてないのですがv-12
2015/09/07(月) 11:21:29 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁さん

何をやっても長続きしないのに・・・
ブログ長続きしてる事が自分でもびっくりです(^o^)
でもね!
字に色つけてみたり、大きくしてみたりとかは未だにやり方わからなくて(*^。^*)
まだまだ挌闘しながらアップしてる感じです

なので、わんこバトンいいですよ~って言いたいんですがきっと、私で止めてしまいそうな予感
責任重大さに一気に白髪になりそうです
すみませんが、スムーズにバトン回せそうな方へ(-_-;)
よろしくお願いします
2015/09/08(火) 14:09:20 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

了解しました~(^^;)
すみません、気を使わせてしまって…
これからもよろしくですぅ~!
2015/09/08(火) 17:59:48 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁 さん

本当にすみません(T_T)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
チャコちゃんの成長と虎徹君のお兄ちゃんへの道楽しみにしています
2015/09/09(水) 10:46:14 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する