それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

カサカサって音には、みんな敏感
P1320565_convert_20150913074215.jpg
P1320567_convert_20150913074328.jpg

それちょうだい!
P1320571_convert_20150913074411.jpg
P1320577+-+コピー_convert_20150913074649
P1320579+-+コピー_convert_20150913074837

弥太郎君ママさん、ドライヤー持ってたので・・・
ゴンさん、泳いじゃいましょう
P1320597_convert_20150913075023.jpg

弥太郎君より先にドライヤー使っちゃってごめんね
P1320614_convert_20150913075200.jpg

そろそろ、弥太郎君とお別れの時間なのでみんなで記念撮影
左から、タロウ、ゴン、ココア君、ばんくん、みるく君、弥太郎君、いちごちゃん、れもんちゃん、みかんちゃん
メアリーちゃん、ギリク君
ちょっと疲れてた方が、記念撮影はスムーズに撮れますね!
P1320623+-+コピー_convert_20150913075630

弥太郎君ママさん、帰る前にみんなにヤギミルクご馳走してくれました
抱っこで、ランに入ってしまったゴンタロウ家
1本のリードで・・・訳わからず引きずられるゴン
P1320636_convert_20150913075717.jpg

タロウもう、いっちゃダメ!
お兄ちゃんしてますね~
P1320640_convert_20150913075752.jpg

はい、始まりました
もっと欲しいの~~~~~
P1320642_convert_20150913075845.jpg
P1320647_convert_20150913075936.jpg

メアリーちゃん、ギリク君ともお別れの時間
P1320651_convert_20150913080102.jpg
P1320654_convert_20150913080128.jpg

私達もそろそろと片付け始めてますが・・・・
まだまだ遊ぶ気満々のタロウ
しばらくボール遊びし
P1320659_convert_20150913080245.jpg

元気いっぱいタロウとお疲れゴン
対照的な二人です
P1320670_convert_20150913080314.jpg

また看板撮り忘れ・・・
記念撮影させてもらってお別れです
P1320680+-+コピー_convert_20150913080555

今日は午後から雨と言われてましたが、何とかお天気もってくれました
帰る前にランを写したらこんな感じ
P1320691_convert_20150913080632.jpg

これぞ!しろ犬パワーかっ
みかん家さん、みっくん家さん、みるく君家さん、ばんくん家さん、弥太郎君家さん
1日楽しく過ごせました
ありがとうございました
また遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

とても楽しい一日でした。
早起きはやっぱりお得(笑)
ワンコ達ものびのび一日(*^^*)
来年また行けるといいな。
予約等いろいろお世話になりました。
2015/09/13(日) 14:41:06 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
是非是非、来年も行きましょう!
今度は、お天気心配しないで行きたいですね!
2015/09/14(月) 11:23:15 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する