それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

台風か去った次の日なのに朝から雨
雷もゴロゴロ鳴ってます
花火や雷など今まで平気だったのに
最近、タロウ雷に反応します

怖くなったのか・・・
別々にゴロゴロしてたはずが、気付けばゴンにピッタリ寄り添って
P1320871_convert_20150915092002.jpg

また、ゴロゴロ鳴り始めた
光ってるのは、逆側なんですが・・・
P1320873_convert_20150915092039.jpg

ゴンの側で安心したのか、眠たくなってきちゃったね
P1320875_convert_20150915092106.jpg

1人でのんびりしたいゴンは、タロウから離れ~
あれっゴン? そう言えば、カラーしてなかったけ???
P1320880_convert_20150915092141.jpg

タロウから逃れる為に狭い所通り抜けようとして失敗したのか?
カイカイ治まったから外したかったのか?
いつから外れてたんだろう?????
P1320882_convert_20150915092203.jpg
P1320879_convert_20150915092224.jpg

教えてくれるかな~?

関係ありませんが・・・
朝からインターネット接続が出来なくなりPCに詳しくない私は、大パニック
朝、作った記事もどこへやら?
電話でやり方教えてもらい記事を作り直しやっとアップ出来ました
PCって便利だけど・・・使いこなせない私です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する