それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日の続きです
後でね!と言ってもらえたものの・・・
行き成り店内にはいる勇気のないゴンタロウ家
お誕生日プレゼントも無いし
買っていこうと思いましたが何個必要???

とりあえず、外から手を振って猛アピール
店内にいた人やテラス席にいた人達は、何やってんだこの人って感じの目

邪魔してはいけないと外から挨拶だけしようと思ったら・・・
おいでの合図

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~~~~ン
図々しく参加しちゃいました

空くん、ココちゃん
P1320974_convert_20150916111154.jpg

りく君
P1320988_convert_20150916111240.jpg

チャッピーちゃん
P1320991_convert_20150916111315.jpg

純子ちゃん
P1320999_convert_20150916111352.jpg

遊君
P1330003_convert_20150916111428.jpg

弥太郎君
P1330053_convert_20150916111508.jpg

みんなわちゃわちゃし始めたけど・・・
P1330008_convert_20150916114441.jpg

凄いケーキ登場!
P1320972+-+コピー_convert_20150916113650

ココちゃん、りく君、チャッピーちゃんお誕生日おめでとう!
P1330011+-+コピー_convert_20150916113905

急きょ来れなくなったクーちゃんの分のケーキ
ゴンタロウ有り難く頂戴しました
P1330012_convert_20150916114048.jpg
P1330029_convert_20150916114406.jpg

あまりの美味しさにゴンは、しばらく遠くを見つめてボーっと・・・
P1330047_convert_20150916114529.jpg

楽しいお話は続き、ふと見ると隣にいた弥太郎君が不思議そうに見てました
P1330056_convert_20150916114623.jpg

弥太郎君見てたら凄く鼻がキレイで気付けば、どんどんアップに撮影
勝手にTHE DOG風と気に入っております
P1330059_convert_20150916114700.jpg

偶然会っただけなのにお誕生日会に参加させて頂いて感謝、感謝です
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

先日は偶然お会い出来て凄く嬉しかったです♡一緒に祝ってくれて、ありがとうございました♪
やっちゃんのドアップ 可愛い~!

また、遊んでくださいね!!
2015/09/17(木) 09:14:17 | URL | チャッピー #- [ 編集 ]

チャッピー さん

あんな偶然あるんですね~\(^o^)/
突然参加で、ご迷惑ではなかったか・・・・?
凄く楽しかったです!
ありがとうございました
こちらこそ、また遊んでください
2015/09/18(金) 07:44:34 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

先日は偶然にお会いできて、とっても嬉しかったです!!
ご家族でのんびり過ごされていたところを足止めさせて
しまってごめんなさい。
チャッピーちゃんとココとりくの誕生日を一緒に祝って
いただいて、本当にありがとうございました。
ゴンタロウくん、ホントきゃしゃでビックリ〜
うちの子達がすごく大きく感じました(汗)
ゼブラ情報もありがとうございました(*^_^*)
2015/09/21(月) 19:37:42 | URL | ココ空りくママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ココ空りくママさん

いえいえ、家だけだったらランチ食べてお散歩して何の用事もないけど・・・帰ってダラダラしてたと思います!
むしろ家が、お邪魔しちゃって・・・(^_^;)
次に会えるのは、WPと思ってたので嬉しかったです!
誘って頂いてありがとうございました<(_ _)>
2015/09/23(水) 21:27:21 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

今頃〜コメント遅くなってごめんなさい。
先日はご家族でのんびりされてる所お誘いしてしまって💦
ココちゃんたちのお誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。楽しかったです。
弥太郎のお写真、ありがとう。のんびりやたの個性溢れて、嬉しいです。
2015/09/29(火) 13:26:25 | URL | 弥太郎ママ #- [ 編集 ]

弥太郎ママさん

コメントありがとうございます!
大事なお誕生日会なのに・・・参加させて頂いて感謝感謝です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
弥太郎君のアップ写真私のお気に入りの一枚です(^o^)
2015/09/30(水) 08:33:40 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する