それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


近くの大きな公園に車止めて・・・
P1330321_convert_20150927072540.jpg

着きましたよ~!
我が家だけ初ジョンソンタウン
P1330329_convert_20150927072437.jpg
P1330325_convert_20150927072617.jpg

青いポストで記念撮影し
P1330331_convert_20150927072653.jpg

あっちのお店、こっちのお店とフラフラ
P1330344+-+コピー_convert_20150927072957

カフェで、お茶する前に写真撮ってたら・・・
ジョンソンタウンの者ですが、写真撮らせてくださいと
この写真使ってくれるのかな~?
P1330362_convert_20150927073100.jpg

ボンボンウェルボンでお茶です
P1330368+-+コピー_convert_20150927073259

テーブル二つの別れてしまいました
我が家のテーブルは、クレクレ隊
一応、隊長はゴンです
P1330369_convert_20150927073412.jpg
P1330373_convert_20150927073450.jpg
P1330388_convert_20150927073530.jpg

大きな口開けておやつ待ち???
P1330386+-+コピー_convert_20150927073729

そんな姿を見つめるダニ君
P1330389_convert_20150927073801.jpg

最後は、みんで記念撮影
P1330395_convert_20150927073919.jpg

左から
いちごちゃん、みかんちゃん、ギリク君、メアリーちゃん、ゴン、タロウ

1日ありがとうございました
ジョンソンタウンは、犬連れでも食事出来そうな所も沢山あったし、全部美味しそうだったので
今度は、ランチしに行きたいです
休日は、いるま!
また、ご一緒してくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
ママさん、ありがとう💕
埼玉県へようこそ。
入間市のPRも有難うございます。
お店の予約もしていただき、
お世話になりました。
クレクレ隊長が静かだったような。
って副隊長がうるさすぎました。
これに懲りずぜひまたご一緒させてください。
そうそうジョンソンタウンスタッフさんの撮影は、雑誌に載せてくれるのかな(*^^*)
2015/09/28(月) 21:19:03 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

やっぱり私に企画は、ハードルが高すぎたようです(^_^;)
みなさんみたく出来なくて・・・
ジョンソンタウン良かったですね~!
タイトルも決めて頂きブログ書きやすかったです(^o^)
今度は、ランチで行きたいですね
その時は、是非またご一緒してくださいね
あの写真、使ってくれるといいですね
休日は、いるま~~~~!
2015/09/29(火) 09:25:30 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する