それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


行ってみたかったドックラン

P1090016_convert_20141020191544.jpg


急きょ予定をたてたのと、土曜日だったこともありゴンタロウ家だけになってしまいそうになりましたが,メアリーちゃん&ギリク君家がご一緒してくれました


待ってる間 記念撮影
P1090022_convert_20141020191606.jpg

メアリーちゃん
P1090197_convert_20141020191755.jpg

ギリク君 到着~!
P1090094_convert_20141020191640.jpg

さぁ~遊びましょう
ギー君楽しく遊んでます
P1090035_convert_20141020191841.jpg
P1090038_convert_20141020191924.jpg

その姿を見てタロウも遊ぼうと思ったらビビッてしまって・・・
P1090056_convert_20141020192123.jpg

ギー君助けに来てくれました
その隙にお尻クンクン
P1090057_convert_20141020192154.jpg

遊んだことを報告しにメアちゃんの元へダッシュ
P1090068_convert_20141020192028.jpg

ゴンタロウもパパと追いかけっこ
P1090355_convert_20141020193356.jpg
P1090358_convert_20141020193433.jpg

ゴンは、大好きなメアちゃんパパにヒップアタック
よろけさせちゃってごめんなさい
P1090052_convert_20141020192344.jpg

おもちゃで、夢中で遊ぶギリク君
P1090108_convert_20141020192430.jpg

視線が痛い
P1090115_convert_20141020192504.jpg

パパさんの近くで様子を窺うが・・・
P1090273_convert_20141020192623.jpg

それ!いいね~
P1090361_convert_20141020192719.jpg

メアちゃんに取られてしまった・・・残念
P1090362_convert_20141020192755.jpg
P1090363_convert_20141020192820.jpg

どうした?
P1090364_convert_20141020192940.jpg

ご飯休憩の時は、ぴったり寄り添って仲良し
P1090092_convert_20141020193151.jpg

ランのカフェ
P1090032_convert_20141020193038.jpg

ここは、食べ物を頼むとドリンクは飲み放題になります

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント
先日は、有難うございました😊
メアリーブラックになってましたね。家の中でも、ちょっとした隙にメアリーがギリクのおもちゃを取ります。するとギリクが、私達の顔を見て、取り返してよ〜と泣きます(笑)まぁそのあとまた平気でいますけど。ゴンタロウくんは、おもちゃの取りっこはないですか。
2014/10/21(火) 21:52:10 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

ブラックメアちゃん、可愛かったですよ~!
私のツボにどはまり(^o^)
ギー君が、パパの胸に顔を埋めてお願いしてる姿も可愛かったな~
家は、おもちゃの取り合いから運動会スタート!
走り回ってる間におもちゃの事忘れちゃってるみたい・・・

家には、師弟関係がない・・・頑張れゴン!って感じです
2014/10/22(水) 09:46:43 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する