それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

たまたま後の席に座った子が、よく鳴く子で・・・・
キャンキャン、ウ”~ウ”~ってな感じで、いつもなら気にしないタロウですが・・・
ウ”~に反応したのか
はい、チンピラタロウに変身しました
弱いくせに 「いつでもやったるで~!」 かかってこい

このままでは、とりあえずランで気分転換と外に出たら
まさかのウエスティ 「ゆうじろう君」
P1330802_convert_20151006073745.jpg

ランへ移動し
みかんちゃんと穏やかにニオニオ
P1330804_convert_20151006074003.jpg

ゴンは珍しく自分から
P1330805_convert_20151006074036.jpg

こんにちは~
P1330809_convert_20151006074106.jpg

しつこくし過ぎたのか? 怒られ
逃げる平和主義者
P1330810_convert_20151006074243.jpg

1人が不安なのか
みかんちゃんの元へ 「ここは~いいにおいしますか?」
P1330813_convert_20151006074442.jpg

いちごちゃんは、いい子にランを楽しみ
P1330814_convert_20151006074520.jpg

タロウも落ち着いて遊んでましたが・・・
たまたま挨拶した子が、ガウガウ犬!
引き金引いちゃいましたね~
P1330818_convert_20151006074753.jpg

個室に戻り
やってやりましたぜ~!と満足気な顔
P1330820_convert_20151006074844.jpg

お決まりの所で写真撮り
P1330831_convert_20151006074917.jpg
P1330833_convert_20151006074947.jpg

高速は、大渋滞してるようなので渋滞避けながらどうやって帰ろうか~?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する