それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


1泊2日楽しい旅の最後の寄り道は・・・ジョイフル本田
みんなで仲良くカートに乗り込み
ライトが、アトラクションに向かうみたく見える~
P1330860_convert_20151008081633.jpg

せっかく来たからこれから
ママ達の新たな創作活動出来るもの探しです!
P1330867_convert_20151008081726.jpg

でも本来の目的は・・・
同じ敷地内にあるドックランもあるパン屋さん
以前も来たことがありますが、ゆったり出来る所です
パパママは、ゆっくりお茶を楽しみ
わんこ達はランで楽しんでもらいましょう
P1330874_convert_20151008081802.jpg

楽しそうに走るいちごちゃん!
P1330893_convert_20151008082029.jpg

タロウは、食事してる人の前でチー
おいおい
P1330887_convert_20151008081941.jpg

クレクレ隊隊長のゴンは・・・
食事してる人を見つめ
P1330897_convert_20151008082129.jpg

今から行きま~す! 
待っててね~
P1330899_convert_20151008082156.jpg

高速は、大渋滞!
下道プランに変えて良かったね~
さぁ~ ここからは、寄り道せず一気に帰りますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する