それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


この日テレビでは、台風23号
ゴンタロウ地方すごく天気いいのですが・・・かなりの強風
いつものようにベランダに出たいアピールしてたので、少しだけ・・・
後は、閉め切って家の中で

しばらく経って、洗濯物しまうのにベランダに出たら
「今だ~!」
P1340447_convert_20151011110329.jpg

ゴンちゃんに先越されちゃいました
P1340449_convert_20151011110409.jpg

ぼくの日向!
動く気などありません
P1340455_convert_20151011110442.jpg

とにかく風が強くてタロウは、揺れる電線と風の音が気になるみたい
P1340457_convert_20151011110504.jpg

一緒に日向ぼっこした~い
P1340459_convert_20151011110533.jpg

コテン
P1340463_convert_20151011110602.jpg

何て仲良しなの~!って思って見てたら・・・
ジワジワとゴンに近付いて、頭で押してました~
P1340466_convert_20151011110645.jpg

何とかタロウをどかしましたが・・・
P1340467_convert_20151011110735.jpg

残念
P1340469_convert_20151011110815.jpg

べランダの壁でゴンタロウには、何の影響もないんだけど・・・家の中は~~~~
そろそろ部屋に戻ってきてくれないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する