それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


前回のユーカリで遊ぶ約束してたんですが・・・朝から雨
次の日に予定変更し、今日はいい天気
連休最終日だから渋滞してたらいけないから少し早めに出発!
道路ガラガラで、一番乗りかな?
P1340513_convert_20151016065945.jpg

そら君、もう遊んでました~
P1340481_convert_20151016064847.jpg

そら君、それ以上顔突っ込むと・・・
P1340474_convert_20151016064944.jpg

ゴンは、いつものスリスリでご機嫌状態!
P1340475_convert_20151016065015.jpg

なぜ、立つんですか?
座って下さい!
P1340479_convert_20151016065039.jpg

その後は、ランを自由に走って楽しそうですね!
P1340490+-+コピー_convert_20151016065242
P1340505_convert_20151016065404.jpg
P1340502_convert_20151016065323.jpg

タロウは、挨拶ついでにガウガウ
去勢してない男の子だったか~?
タロウもゴンみたく去勢したらフレンドリーになれるのかな?
でも、いつの日かタロウの子供を・・・って思うと踏み切れない

捕獲されたタロウ
突然「あ~あ」って言ってて笑ってしまった
P1340508_convert_20151016065437.jpg

アヒル口、WP前に本気で買おうか考え中


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する