それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


タロウもマント貸してもらい嬉しそう
P1340666_convert_20151020075817.jpg

どこいくの~~~~~
P1340674_convert_20151020075941.jpg

近付くとダッシュ
P1340691_convert_20151020080125.jpg

ボール遊びの仲間に入りたかったのね!
P1340697+-+コピー_convert_20151020080310

突然やってきたマントマンに笑いながらボール投げてくれました
感謝です!
P1340699_convert_20151020080349.jpg
P1340700_convert_20151020080439.jpg

残念
顔からコケた
P1340701_convert_20151020080511.jpg
P1340702_convert_20151020080545.jpg

ボールは?????
P1340703_convert_20151020080625.jpg

あった~~~~
P1340705_convert_20151020080656.jpg
P1340707_convert_20151020080725.jpg
P1340711_convert_20151020080753.jpg

以上、タロウの災難でした
続きまして~~~ ママの悲劇

タロウが、楽しくボール遊び楽しんでいると・・・
いろんな所でガウガウしちゃってた子登場
何でタロウの所に来るかな~?
案の定始まりましたよ
何とか引き離し、相手の子の無事を確認し出来るだけ遠くへ離れようとした時
タイミング悪くランに来て、興奮状態の子が入ってきたそうです
パパとマックス君パパ、そらちゃんパパは、一部始終見ていたようで後でパパに聞きました
「こうなったら手が付けられないやー」と話してたそう
私の視界に入った時には、もう遅く
その勢いのままタロウを抱っこしてる私の左膝の内側にド~~~~~~ン
タロウ落とさないように膝から倒れて・・・何が起こりましたか状態!
見ていたパパ3人組は、大爆笑
「おばあちゃん大丈夫~?」「ヨボボ~」など声をかけてくれて
その場を笑いに変えてくれました感謝です!
すぐには、立ち上がれずキョロキョロしていると飼い主らしき人が軽く会釈していなくなってしまいました
ジーンズは、ヨダレで濡れていて&膝は内出血
何が起こるかわからない場所だし怒ってはいませんが・・・・
せめて近くに来て「大丈夫ですか?」の一言欲しかった~

以上長くなりましたが、ママの悲劇でした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する