それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


何回もスイッチ入り走ってた凛ちゃん
ちょっとお疲れかな?
P1340725_convert_20151022064112.jpg

マックス君、寝ちゃった
P1340730_convert_20151022064312.jpg

そら君は、ごろんちょ
P1340733_convert_20151022064348.jpg

まだまだ体力の残ってるタロウを連れリード付けてラン内お散歩
そらちゃんもついてきてくれてありがとう!
柵の向こうには・・・
P1340741_convert_20151022064434.jpg

ヤギ
それよりもニオニオですか~?
P1340740_convert_20151022064459.jpg

戻ってきたけど・・・
マックス君、本気寝???
P1340743_convert_20151022064604.jpg

ゴンも???
P1340745_convert_20151022064630.jpg

カサッて音に反応し
P1340748_convert_20151022064659.jpg

ちゃっかりおやつもらってる~
P1340757+-+コピー_convert_20151022064938

その後は・・・
この子達と遊ぼうとついて行くがフラれ
P1340759_convert_20151022065037.jpg

この子には、変なダンスでアプローチするが・・・フラれ残念
P1340772_convert_20151022065153.jpg

いろんな事が、あった1日でしたが・・・
とっても楽しかったです
マックス君、そらちゃん、そら君、凛ちゃん、ジャムちゃん
ゴンタロウと遊んでくれてありがとう
パパさん、ママさん、ありがとうございました
月末ユーカリではなく、WPでお会いしましょう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する