それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お友達や知らない子でもアヒルさんつけてる子見ると「可愛い~」って思ってたけど・・・
実際、自分で買うとなったら
この子は、しつけ出来てないんじゃないか?
危険な子なんじゃないか?
そう思われそうで・・・何か罪悪感!
考え過ぎかな~?

自分で言うのもなんですが
タロウは、名前呼ばれると尻尾ブンブンすぐに楽しくなってしまう
ペロペロチューをするのが大好きな素直な子です
吠えられるとビッビってシュンってなってしまうところも・・・
ご飯食べてる途中でもマテと言えば、ちゃんと待てます

でも、去勢してないせいか・・・
ビビりでなるのか・・・
時折、ガウガウしちゃう

悩みに悩みアヒルさん買いました~
つけてみたら
はい、落ち込んじゃいました
P1340800_convert_20151023073117.jpg

次の日、ベランダで日向ぼっこ
ぼくも日向ぼっこしたいので、どいてく~ださい!
P1340828_convert_20151023073237.jpg
P1340829_convert_20151023073313.jpg

そうだ!オシャレにアヒルさんつけてみよう
そうすれば、このモヤモヤなくなるかも~
まずは、サングラス
何か違う
P1340818_convert_20151023073457.jpg

帽子は???
自分でつけといて・・・だれ????
P1340824_convert_20151023073536.jpg
P1340826_convert_20151023073605.jpg

ゴンも変身してみる~?
P1340833_convert_20151023073650.jpg

ね~ね~
ツンツンこんなの付けられたけど~~~
知りません!
P1340834_convert_20151023073729.jpg

全て外したけど・・・プィッ
P1340844_convert_20151023073810.jpg

タロウは・・・背中に哀愁がっ
P1340852_convert_20151023073841.jpg

タロウ
何?振り向いてくれるのね~
P1340850_convert_20151023073903.jpg

アヒルさん買っておいて言うのもなんですが・・・
付ける機会がない事を願うばかりです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

買ったんですか~
うちも去勢してないんですが
大丈夫だろうか・・・
急に心配になってきました。

折角、買ったけど使わないですむといいですね~(*^。^*)
最後の写真、哀愁漂ってる
2015/10/23(金) 12:43:03 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

とうとうアヒルさん買っちゃいました~
ムッ君は、ガウガウしちゃうのかな?
タロウは、毎回ガウガウする訳じゃないんですが・・・たまにね!
広いドックランで、自由に楽しく遊んでほしいから~
その気はなくてもバッティングして怪我させちゃっても怖いし・・・
安心して遊べるようにね(*^。^*)
ムッ君の性格にもよると思いますが・・・
遊び上手なムッ君ならアヒルさん無くても平気なような・・・
明日、お会いできる事楽しみにしてます(^o^)
2015/10/24(土) 11:01:42 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する