それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今年は、ゲームに参加せず応援するぞ~
あっ!始まってる~
momoちゃんの応援に間に合ってよかった~
沢山の人がいて緊張しちゃったかな?
こういうハプニングって可愛くてキュンキュンしちゃいます
P1350039_convert_20151028220630.jpg

ダッシュ
P1350040_convert_20151028220738.jpg
P1350043_convert_20151028220853.jpg

新しいゲーム
なかなか難しそうでしたが、みんな上手にボール運んでる~
P1350158_convert_20151028221038.jpg
P1350159_convert_20151028221115.jpg

抱っこでダッシュ
はなちゃん、やる気満々だね~
P1350163_convert_20151028221201.jpg
P1350166_convert_20151028222451.jpg

ムッ君パパさんも練習の成果あり
P1350173_convert_20151028222809.jpg

おっと・・・・ばんくんにトラブル発生
一緒に走るお友達がいない
P1350179_convert_20151028222852.jpg

タロウと走ろうか?悩んでたら飛び込みの人が沢山いたので応援することに
がんばれ~
P1350191_convert_20151028223129.jpg

やっぱり、ゲームは参加した方が盛り上がるね!
ゴンタロウ~、来年はどのゲームに参加しようか?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ な結果w
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

先日はお世話様でしたぁ~

撮影ありがとう!

しかし 笑ってしまいましたぁ~練習1回したけど 同じようだったしぃw

日頃の走りが出来なくて残念でしたよ(笑)

我が家は昨年に続きゲームは2回目 出ると面白いよね!

来年はゴンタロウ家 どのゲームにするのかなぁ?ワンコに活躍してもらいましょ ^^v
2015/10/29(木) 07:24:32 | URL | Night♂walker(momoオヤジ) #I9hX1OkI [ 編集 ]
ありがとうございます。
パパとムグの時に応援に力が入って写真一枚もなかったんです。うれしい。
ありがとうございま~す。
来年は同じゲームに出ますか??
2015/10/29(木) 13:51:45 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

Night♂walker(momoオヤジ)さん

コメントありがとうございます!
ハイパーmomoちゃん!
あれっ?どうした???と思いましたが・・・
あの姿が可愛くて可愛くて(^o^)
来年は、ゴンとタロウどっちに頑張ってもらおうかな~?

2015/10/30(金) 09:30:40 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
自分の子がゲーム出てると写真撮るの忘れて盛り上がっちゃいますよね~\(^o^)/
パパさん練習の成果あり、ありでしたね!
凄くいいお顔して楽しそうに走ってましたよ~
顔を隠しちゃうのがもったいないくらい
見たいな~って思ったら非公開コメントにアドレス入れて頂ければ・・・いつでも送りますよ~(*^。^*)
2015/10/30(金) 09:50:05 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(金) 12:46:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する