それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

毎年今年こそは・・・って
みかんちゃん、年長賞おめでとう!
しかも、同胎犬のみるく君と一緒にもらえるなんて~~~~
P1350265+-+コピー_convert_20151031070522

今年は、ばんくんの新しい家族にも会えたし・・・
来年には、走ってるのかな~?
P1350262_convert_20151031070935.jpg

勝つぞ~!って挑んだじゃんけん大会
P1350280_convert_20151031070647.jpg

あまりの弱さに
P1350283_convert_20151031070727.jpg

ゴン寝ちゃった
P1350284_convert_20151031070751.jpg

今回何も用意してなかった我が家
沢山の頂き物ありがとうございました
P1350287_convert_20151031070851.jpg

今年も元気にWP参加できてよかったです!
ブログで知り合ったお友達にも会うことが出来たし
WPでしか会えないお友達にも会うことが出来ました
今年も凄く楽しかったです
朝早くからの準備、一番最後の片付けまで、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

あ〜、見た見た♪ 行った気になれました。
ありがとう〜ね。
ゴンタロウ君、来年会えたらいいなぁ〜。
2015/10/31(土) 11:13:18 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

念願の年長賞を貰えて大満足♪
最年長賞を 目指して みかんには 健康で
あってもらいたいかな~

ゴン・タロウも 貰えると良いね!

来年は タロウとヘルメットおじさん復活しようかな…
2015/10/31(土) 12:38:00 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

でん母さん

見て頂いてありがとうございます(^o^)
今年は、静かに過ごしたつもりが・・・
タロウのアヒルで目立ってたみたいです(*^。^*)
来年は、是非!
また一緒に写真撮ってください
2015/11/01(日) 07:43:21 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

みかんちゃんには、最年長賞もらってもらわないと(^o^)
ところで、今まで同胎犬で一緒に年長賞もらった子いるのかな~?
みるく君とみかんちゃんには、ずっとず~~~~~っと元気でいてもらいたいね
ヘルメットおじさん復活か!
今回お互い大人し過ぎたからね
2015/11/01(日) 07:49:13 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
楽しかったね
今頃ですが
今年もあえてうれしかったです
あの人数の中実は大変なことだったと
今更ながら思ってます

2015/11/08(日) 19:52:34 | URL | はち母 #P25Zzwcw [ 編集 ]

はち母さん

コメントありがとうございます!
あの人数の中、はち君に会えてよかった~
今回も手作り服素敵でした(^o^)
ゴンタロウ、はち母さんが作るおやつ大好きで一気になくなりました(*^。^*)

2015/11/09(月) 09:58:53 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する