それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

可愛くなって帰ってきたね~
P1360550_convert_20151127085342.jpg

タロウのリボン取れかかってるけど~
いつものことかっ
P1360551_convert_20151127085406.jpg

泥だらけの所でニオニオするから拭いたけどお口汚いですよ!
P1360552_convert_20151127085426.jpg

第1回目のバトルでリボンは、どこへ???

今日は、パパが出張で帰ってこないから思いっきり暴れちゃって疲れて下さい
パパと言えば~
いや、パパとママは・・・
連休楽しく過ごし、連休明けに風邪を引く社会人として一番やっちゃいけないパターン
パパは、高熱をだし熱が下がったところでの出張
最初におかしくなったのは私ですが、パパが酷くなった分軽めにすみました

さぁ~
第2回戦
P1360577_convert_20151127085506.jpg
P1360578_convert_20151127085527.jpg

もうやりませんよ~!
P1360580_convert_20151127085552.jpg

それでもしつこいタロウ
ゴンに怒られイジイジ・・・
P1360584_convert_20151127085622.jpg

気分変えておもちゃで遊ぼう
P1360594_convert_20151127085651.jpg

いつゴンに襲いかかろうかタイミング見てたら見つかった・・・
まだやるか~?
P1360596_convert_20151127085719.jpg

またイジイジしちゃいました
P1360597_convert_20151127085742.jpg

時折、物音でパパを探しに行ってましたが・・・
家族全員が揃わないと落ち着かないゴンタロウ
トリミングとバトル戦で疲れてグッスリ寝てくれて良かった~

月末は、楽しみにしてるユーカリ
しっかり治さなきゃね!って私達が・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する