それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ちょっと歩けば、コスプレ集団!
いったいどれだけの人が、いるんだろう?

負けずに写真撮りますよ~!
まずは、CMソングが流れてきそうな♪
青雲♪それは~♪聞こえてきませんか~?
P1370367_convert_20151214071956.jpg
P1370373_convert_20151214072100.jpg

はい、撤収!
P1370378_convert_20151214072147.jpg

紅葉が、綺麗な場所発見!
P1370404_convert_20151214072230.jpg

いつも思うんですが・・・
ベンチに乗せて写真撮る時、毎回みかん家がサッサッと敷物引いてくれるんです
きっと次に座る人への・・・・
気遣いと優しさが止まらな~~~~~い
見習わなきゃって思います
P1370414_convert_20151214072310.jpg

今度は、大きな石の上で・・・
ゴン、こっち見てくれるかな~?
P1370425_convert_20151214072357.jpg

ママは、注文が多いんだよ~
いえいえ、こっちを見て!だけなんですが~
2人して何見てるの~?
P1370428_convert_20151214072429.jpg

散歩しながら最初の場所に戻り
P1370457_convert_20151214075132.jpg
P1370461_convert_20151214072532.jpg

噴水も前での撮りたかったんですが・・・
今日はこれが、精一杯の水量
残念
P1370463_convert_20151214075209.jpg

もう駐車場まで近いから最後の写真
P1370473_convert_20151214072609.jpg
P1370475_convert_20151214072636.jpg

さぁ~
これから今日のメインイベント、イルミネーション見に行きましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する