それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンのカイカイ治療は、続いていて・・・
自宅では、シャンプー、薬、消毒
シャンプーは漬け置きして・・・
おやつも禁止して、カリカリのみ
朝は、ご飯に乳酸菌混ぜて善玉菌を増やして免疫力をあげる
夜は、カイカイのお薬

消毒は、痒がってる時にその場所に直接
原液をお水で薄めてコットンで・・・       
P1370860_convert_20151217073719.jpg

あっ!またあれだ
ぼく苦手なんだよ~と緊張気味(たまにタロウもカイカイしてる時やっているので)
P1370861_convert_20151217073752.jpg

残念だけど、今日はゴンだけだよ
P1370869_convert_20151217073901.jpg

ゴンは、消毒すると楽になるようでお願いしま~すって感じ
P1370867_convert_20151217073830.jpg

そして、勝手の思ってるんですが・・・
ありがとね~!ありがとね~!ってペロペロ
P1370873_convert_20151217073929.jpg

お耳ピーン!
次は、絶対ぼくだ
P1370879_convert_20151217074002.jpg

ゴンちゃん終わったの?
まだ痒いの?
P1370877_convert_20151217074051.jpg

あっ!やり忘れてた所あった
もうちょっと、消毒しますよ!
は~~い
P1370880_convert_20151217074028.jpg

スッキリしたようで眠たくなってきたよ
P1370884_convert_20151217074116.jpg

次は、ぼくの番かもしれない・・・
P1370890_convert_20151217074139.jpg

いえいえ、やりませんから~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
ほめたいです(^^)
えらいね〜
嫌がらず、ちゃんとケアしてもらうんですね(^.^)
うちの子達に見習ってほしいものです。
リラックスしてますね。
ママさんのケアが上手(^.^)
今度教えてください。
2015/12/17(木) 14:54:17 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

ごんちゃん カイカイ治療、がんばれ~
(ToT)/~~~

そのままうとうとしていく顔が可愛い(^^♪
ペロペロはきっとそういう意味ですよ。
そう思うとますます可愛い(^^♪

タロウちゃんの最後の顔アップや緊張してるところも可愛い(^^♪

と可愛いしか言ってない。
けど可愛いからしょうがない^_^;
2015/12/18(金) 10:00:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
なんとな~く気付けば、消毒担当パパになってるような?
パパを褒めてやってください(*^。^*)
早くみんなで美味しいうまうま食べれるように隊長頑張ってますよ~
2015/12/18(金) 10:47:41 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
そして、ゴンタロウの事
可愛いって言って下さってありがとうございます(*^。^*)
これが、WPで話してた注射器です!
今回は、カイカイ治療に時間かかっていて・・・
早くカイカイから解放してあげなきゃ!ですね
がんばりま~す(^o^)
2015/12/18(金) 10:56:10 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する