それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

気になってる人少ないかも知れませんが・・・
昨日の答えから
ゴン 右タロウ
答えはタロウでした~
P1380559_convert_20151223090609.jpg

これからマテマテゲームの第一予選です
強敵揃い!
タロウ大丈夫かしら~?
P1380027+-+コピー_convert_20151223090831

P1380030_convert_20151223090938.jpg

タロウ頑張ってます!
P1380028_convert_20151223090913.jpg

飼い主さん達は、離れてみたり 後ろ向いたりと色々しましたが・・・
なかなか決着つかず

ねぇ~ ねぇ~
やめてください!ぼくに構わないでください
頑張れタロウ! 予選通過まであと2人
P1380031_convert_20151223091138.jpg

派遣会社から時給900円で雇われたサンタさん投入!
ウソです!
みっくんママさんとみかんパパさんです
P1380026+-+コピー_convert_20151223091107

タロウを良く知る人達は、意外な一面にびっくり
お恥ずかしながら・・・
こんなに沢山の人の中でも真っ直ぐパパを見て頑張るタロウに私もびっくり
P1380032_convert_20151223091211.jpg

結果・・・
みかんパパさんといちごトナカイに負けてしまった~~~~
P1380050_convert_20151223094655.jpg

でも、いいよ!いいよ!
すごく頑張ったんだから
次のゴンの予選に期待しよう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する