それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

第二組のマテマテ予選会です
タロウ頑張ったからゴンも頼みますよ!
まずは、お座り~
P1380033+-+コピー_convert_20151224091853

絶対ヤダ! 座りません!
なぜ今、頑固になるかな~?
こうなったら絶対に動きません
P1380034+-+コピー_convert_20151224092049

まさかのゴン待ち
動かなければ、このままでいいとスタート!
機嫌直そうと呼び掛けるが・・・目も合わせない頑固っぷり
P1380036_convert_20151224092127.jpg

みんないい子にお座りしてますよ
P1380037_convert_20151224092151.jpg

P1380038_convert_20151224092215.jpg

結局ゴンと私の戦いをしてるうちまさかの予選通過

まだまだ予選は、続き・・・
P1380046+-+コピー_convert_20151224092433

P1380052_convert_20151224092526.jpg

いよいよ決勝戦!
今度こそは~とお座りさせようとするが・・・無理
こうなったらとパパと強引に伏せをさせスタート!
ふてくされたゴンは・・・見ません! 聞きません! 知りません!状態
おやおや困りましたね~
P1380053_convert_20151224092605.jpg

みんなパパやママの目を見ていい子です
P1380054_convert_20151224092630.jpg

P1380055_convert_20151224092656.jpg

見事なシカトっぷりを貫き通し
ゴンさん、勝利ですよ~!
髭の付け方を間違えた超小顔に見えるあわてんぼうのサンタクロースと記念撮影
P1380056_convert_20151224092744.jpg

ゴンには、ユニオンジャックのメダル
隣の席においてあるブーツの袋は、人間用のお菓子がいっぱい入ってました
P1380061_convert_20151224092857.jpg

ふてくされた顔だけど・・・
ゴンちゃん、奇跡の勝利!
そして、お菓子GETありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

超~小顔で あわてんぼーのサンタですけど 何か変?(笑)

めちゃめちゃ はずかしかったんだから...
サンタの衣装に着替えようか 食べてる時から悩んでて 食事がのどをとおらなかったよ...(^_^;)

次のサプライズは もうやめて 大人になります
あまり これからは 期待しないでね(笑)
2015/12/25(金) 08:01:14 | URL | みかん&いちごパパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

コメントありがとうございます!
みんなで、みかんパパさんいないな~って探しましたよ~!
まさか小顔サンタで登場するとは・・・
笑わせてもらいました(^o^)
2015/12/26(土) 13:56:19 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する