それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

日が落ちると暗くなるのも早い
大丈夫か!我が家のデジカメ
P1380384_convert_20151228080948.jpg

P1380401_convert_20151228080850.jpg

凄く綺麗!
P1380406_convert_20151228081137.jpg

みなさん好きな所で写真撮影しながら駐車場方面へ
P1380432_convert_20151228081218.jpg

大きなクリスマスツリー
P1380460+-+コピー_convert_20151228081405

光のトンネルも
P1380466+-+コピー_convert_20151228081707

みかんちゃん、いちごちゃんも一緒に
P1380500+-+コピー_convert_20151228082039

momoちゃん、マリンちゃん、隠れちゃったけどモモ君も一緒に
P1380524_convert_20151228082128.jpg

最後はみんなで~
P1380536_convert_20151228082312.jpg

企画、準備してくださったもなか家、ダニエル家、みっくん家
本当に感謝です ありがとうございました
はじめましてだったロア家、ニイナ家、ヤン家、ゴンタロウと仲良くしてくれてありがとうございました
ママの天然振りがいつも私のツボにはなるモモ、マリン家今回もたくさん楽しませてもらいました
今度は、いつ会えるんだろう?って思ってたmomo家会えて嬉しかったです
この時期忙しくなるみかん家、今年最後になるのかな~?

とっても楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する