それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

楽しかったクリスマス会も終わり
次の日は、今年最後のトリミングです!
昨日の疲れが残っているのか?グダグダのまま朝8時前には送迎バスへ

夕方6時過ぎ帰宅!
いつもは、リボンですが・・・今日は今年最後だから素敵なの付けて帰ってきたね~
ぼくは疲れたので、眠いです
P1380580_convert_20151228222626.jpg

まずは、ひと暴れしたいタロウ
P1380564_convert_20151228222525.jpg

あ”~~~~~~
P1380571_convert_20151228222546.jpg

やめろ~~~~!
P1380598_convert_20151228222653.jpg

P1380611_convert_20151228222751.jpg

P1380627_convert_20151228222815.jpg

この後、怒ったゴンに本気で追いかれられ
あ”~~~~~~~!
P1380636_convert_20151228222841.jpg

やり過ぎちゃったかな?
P1380641_convert_20151228222915.jpg

落ち着いたところで・・・
もう、半分取れかかってますが記念に1枚
P1380647_convert_20151228222940.jpg

ゴンの写真撮ろうと「おすわり」って言ったらタロウも・・・・
何度かゴン1人の写真撮ろうと思ったけど・・・
近過ぎず~遠過ぎない位置でおすわり一緒に写りたかったのかな
P1380651_convert_20151228223015.jpg

パパが帰って来た時には、髪飾りは無く
今日は疲れたよ~!なんて言いながらマッサージしてもらってるのかしら?
P1380654_convert_20151228223100.jpg

首ヤバイっすね~!
タロウの相手してコリコッリですよ~!って落ちていくゴン
P1380658_convert_20151228223154.jpg

この後ゴンタロウ落ち着いたのか爆睡してました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゴンちゃん、タロウちゃん
とってもかわいくなりました。
飾り 折角、似合ってたのに取れちゃって残念。
これで年が越せるね~(^_^)

今年はWPでお会いできてよかった。
来年も引き続き、ブログ楽しみにしています。
風邪ひかないでね~
良いお年を(*^_^*)
2015/12/29(火) 14:56:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
毎回、毎回、間違えだらけの日本語なのに
見て頂いて感謝です(*^。^*)
来年こそは、言葉間違える事無くアップするのが目標
できるかな~?

WPの400頭いた中で、ムッ君見つけられてよかった~
一度しかお会いしてないけど・・・勝手に親近感(^o^)
これからも仲良くしてくださいね~
2015/12/30(水) 10:40:33 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する