それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最近、痩せたせいかちょっとの隙間でも行き来出来ちゃう様になったから
柵をピッタリサイズに・・・どうだ!
P1380672_convert_20151230093731.jpg

この日は、パパが忘年会
お風呂入って来るから待っててね!
柵のサイズ変えてからは、絶対に入ってこなかったのに・・・
待てないゴンは、必死にママ探し?

怒らないから戻っておいで
P1380665_convert_20151230093052.jpg

P1380667_convert_20151230093136.jpg

何だかさっきから歩きにくいんです~
なんでそうなるのかな?
P1380678_convert_20151230093219.jpg

あ~疲れた
P1380685_convert_20151230093329.jpg

ゴンのカラーを直し、2人で仲良く走り回ってるから
見切り発車で始めた新たな創作活動開始!

できた~!
あれっ?何か静かですね~
タロウは、まだ遊びたいけど・・・これじゃ走りにくいっす
本日2回目 サイズピッタリにしてるのにどうしてこうなるのかな~?
P1380689_convert_20151230093413.jpg

まぁ~いい できたよ~!
革の先生の所で見て可愛かったから作ってみたかってんだよね~
P1380994_convert_20151230093531.jpg

女の子用だけど付けてみる?
P1380996_convert_20151230093555.jpg

P1380997_convert_20151230093615.jpg

う~ん! セレブ犬ぽいよ
今度気がむいたら男の子用作るからね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する