それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お昼ご飯にしましょう!
混んでいて出来上がるまで時間かかるようなので記念撮影
ちょっと浮かない顔のゴン
P1390181_convert_20160106073751.jpg

その理由は・・・
安定感のない所や幅の狭い物が苦手だから~
今、ガタってなりましたよね~?
P1390187_convert_20160106073854.jpg

シャキッとしなさいシャキッと!
はい、シャキーン
P1390192_convert_20160106073926.jpg

お昼を食べてると・・・だいず君登場!
去年ユーカリで会うことも少なく、WP以来
P1390180+-+コピー_convert_20160106074117

休憩を終え
ゴンの大好きなだいず君は、お山の上
P1390196_convert_20160106074207.jpg

のんびりとした二人は、何をする訳でもなく・・・
P1390201+-+コピー_convert_20160106074346

だいずく~ん
P1390204_convert_20160106074425.jpg

だいずく~んと後をついて行くだけ
P1390205_convert_20160106074457.jpg

その後は、坂を上ったり
P1390243_convert_20160106074546.jpg

下がったり
P1390248_convert_20160106074621.jpg

ぼくだって出来るもん!と終始和やかな時間だったはずが・・・
P1390263_convert_20160106074702.jpg

遊び方間違え
はい、アヒル~
P1390283_convert_20160106074819.jpg

ここは、ランが5個仕切られてるから誰もいないエリアに移動です
P1390286_convert_20160106075614.jpg

タロウ、移動しますよ~!
は~~~~~い

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

お天気も良く、春の陽気でした。
ゴン君タロウ君も元気に遊んでいましたね。
アヒル口をつけても、なんだか可愛いです。

ゴン君、だいずを好きでいてくれて、
ありがとうね。
また、遊んで下さいね。

久しぶりにゆっくり会えて、嬉しかったです。
どうもありがとう。



2016/01/07(木) 18:47:38 | URL | だいずママ #- [ 編集 ]

だいずママさん

コメントありがとうございます!
三が日だと言うのに上着いらずのポカポカ陽気
お山を登ったり、行動的なだいず君にビックリしました
ゴン、だいず君大好きだから・・・
ずっと後ろを小っちゃいストカーが・・・チョロチョロとって感じでしたよね

タロウも4才になったし、アヒルが定番にならないようにしなきゃ(-_-;)

今年は、だいず君といっぱい遊べるといいな~
2016/01/08(金) 09:54:42 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する