それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


連休最終日だからダラダラとした朝
ゴンのお腹に湿疹がたくさん
なんで? なんで?
全然、痒がってもない・・・

私が病院に連れて行きパパは、タロウとお留守番

ゴンは、二人でお散歩だと思いルンルン 
一度も嫌がることもなく歩いてくれました メズラシイ

病院では、細菌感染と診断
出掛ける事も多くトリミング日も近かったので、シャンプーさぼったのがいけなかった
トリミングで、バリカンあてたお腹は更に刺激され一気に湿疹が増えたみたい
だから、お腹だけだったんだ~

打って診察終了!
帰りは、甘々で抱っこで帰宅

どこ行ってたの? 教えな~い!
P1120598_convert_20141103194847.jpg

パパは、お昼ご飯作って待っててくれてました
ゴンタロウ、ニオニオ
P1120599_convert_20141103194910.jpg

ダッシュ
P1120582_convert_20141103194757.jpg
P1120583_convert_20141103194812.jpg

何かく~ださい
P1120578_convert_20141103194742.jpg
P1120593_convert_20141103194830.jpg

残念、何も貰えなかったね!

一週間飲みますが、今朝お腹見たら綺麗になってました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する