それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

相変わらずカイカイしてるゴン
パパが消毒液作りに動き出しました
タロウは何か察したのか?固まってます
P1400802_convert_20160125084950.jpg

しょうがないな~ 僕が見てくるよ!
P1400799_convert_20160125085038.jpg

タロウ逃げろ~!
兄ちゃん動けない!
P1400804_convert_20160125085522.jpg

タロウは、ソファーの陰に
P1400766_convert_20160125085109.jpg

ゴンは、もっと遠くへ
P1400772_convert_20160125085130.jpg

このまま消毒初めてもと・・・しばらく放っておく事に
何がツボに入ったのか追い掛けっこし始めるゴンタロウ

落ち着いたところで、ゴンがパパの横でお座り
捕まえました 
さぁ~消毒始めましょう
P1400779_convert_20160125085227.jpg

P1400782_convert_20160125085252.jpg

何だかグダグダ過ぎないか~?って笑いながら消毒するパパ
P1400786_convert_20160125085334.jpg

もはやぬいぐるみ状態
P1400790_convert_20160125085413.jpg

P1400793_convert_20160125085443.jpg

これで少しは、カイカイ治まるといいんだけど~
ポチポチが出来てる所の毛が抜け始めて薄毛になってきてるゴン
元々毛が多いから目立ってませんが・・・
もし、これが薄毛タロウだったら~ 
新しい毛が生えてこないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うんうん (^.^)
俺のオデコにも 新しい毛が 生えて
来ないかな~~~(^_^;) (笑)
2016/01/25(月) 12:20:44 | URL | みかん&いちごパパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパ さん

コメントありがとうございます!
薬飲んでもカイカイ
飲まなくてもカイカイ
カイカイした所は、シミになり毛が抜ける(-_-;)
どうしたものやら・・・
みかんパパさんも毛が抜けるv-12
私はねぇ~ 天然ホワイトブリーチに悩んでるの~
お互い老いだね(*^。^*)
2016/01/26(火) 09:39:25 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
カイカイの季節だよね
ゴンちゃんも冬にもカイカイあるんですね
はちもアレルゲンはない季節なのに乾燥でカイカイなってました
梅雨は梅雨で蒸れてカイカイ
飼い主気持休まりませんね
今?年取ったら反応鈍いのかかゆがってません
カイカイなくても薄毛だけど(;一_一)
2016/01/26(火) 22:41:31 | URL | はち母 #u0QTbXgE [ 編集 ]

はち母 さん

コメントありがとうございます!
今回のカイカイは、長く続いてて(-_-;)
本当によくなってるのか?
非常勤で来てる皮膚専門の先生に診てもらってるんですが
疑問いっぱいで・・・
はち君も目の事や食欲の事
はち母さんも心配ごといっぱいですよね(T_T)
はち君は、ゴンの数少ない親戚さん
ずっと元気でいて欲しいです
お互い頑張りましょうね(^o^)
2016/01/27(水) 09:57:23 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する