それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


11/2水元公園でドックダンスに出る小雪ちゃん、もっちちゃんの応援に行って来ました~
会場に到着していたのは・・・
みかんちゃん
P1100786_convert_20141105085821.jpg

いちごちゃん
P1100788_convert_20141105085836.jpg

初めまして・・・パールちゃん
P1100802_convert_20141105090345.jpg

みかんちゃんと胴体犬のみるく君
P1100809_convert_20141105090053.jpg

プチバセとマルチーズのミックス
ラムちゃん
P1120528_convert_20141105090031.jpg

小雪ちゃん、の応援に
ジーン君
P1100799_convert_20141105085901.jpg

フック君
P1100858_convert_20141105090531.jpg

もっちちゃん
今日は、がんばってね!
P1100795_convert_20141105090322.jpg

いろんなイベントがやっていて、両サイドでバンドマン達がジャカジャカ
音もあまり聞こえない中スタート
P1100831_convert_20141105090612.jpg

曲が流れるのをポーズを決めて待ってる・・・スゴイ
P1100847_convert_20141105090632.jpg

いよいよ!小雪ちゃん
ジャンプの写真は無いけど・・・可愛かったよ
P1100880_convert_20141105090744.jpg

続いてもっちちゃん、小雪ちゃん
P1100889_convert_20141105090821.jpg
P1100894_convert_20141105090848.jpg

ドックダンスをじっと見ていたゴン
ヤル気スイッチ入った???
ごめん!ママは、踊れないや~
P1100883_convert_20141105090913.jpg

この後は、しつけ教室
スタッフにチームウエスティと名付けられ、みんなで参加することに・・・
その状況は、次にします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

先日は応援ありがとね~
ウェスがいっぱいで嬉しかった~
ゴンくんもスイッチ入った?
ダンスやっちゃう?
下見の時もゴンくん興味津々だったしね(*≧∀≦*)

↓湿疹?大丈夫だった?

ゴロウくん(笑)楽しみにしてるね~(*^^*)
2014/11/05(水) 22:14:31 | URL | もっちママ #0kufgj3. [ 編集 ]

もっちママさん

湿疹、早期発見出来たので次の日には落ち着いてました。
ご心配ありがとうございます!
綺麗なお腹で、WPに行けそうです(^o^)

ドックダンス初めて目の前で見ました。
スゴイですね~!
可愛かった~!
家は、ゴンより・・・あっ!ゴより、私のダンスの個別指導に時間が掛かりそうな・・・(-_-;)
2014/11/06(木) 08:33:00 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

先日は、偶然にも水元公園でご一緒させていただきありがとうございました(*^_^*)
初めましてのゴンクン、タロウくん、とってもcuteでかわいかったです。
また、パールの写真まで撮っていただいてたようで、すみません󾭜
でも、とっても楽しい1日でした󾌰

ブログも楽しくて、とっても素敵ですね。
これからも、頑張って下さいね(*^^)v


2014/11/06(木) 09:03:53 | URL | pearlママ #JalddpaA [ 編集 ]

pearlママさん

こんにちは
ブログ見て頂いたんですね!
ありがとうございます。
家に帰ってわかったんですが、pearlちゃんとタロウ親戚さんだったんですね(^o^)
きっと、ご近所?
またお会い出来るといいな(*^。^*)
2014/11/06(木) 23:16:20 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する