それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日の続きです
用意も出来たし病院行きますか?
P1410458_convert_20160202092008.jpg

P1410460_convert_20160202092043.jpg

お散歩する気満々ですが・・・
マーキング王のタロウ尿検査できなくなるといけないからカートで
P1410461_convert_20160202092123.jpg

ゴンは、終始潰され到着!
P1410464_convert_20160202092144.jpg

ゴンの病院は、来週
先生もどうしたの?と
タロウが、膀胱炎みたいで~
すぐ検査しましょう!尿検査とエコー
せっかくだからエコーで他にも何かあるかついでに診てみましょう
特に問題なく 「先生、膀胱炎になってしまったから子供作るとか諦めて去勢した方がいいですか?」
それは、問題ありません!
タロウは、ウエスティにしては皮膚がとても強く子供を作ることは賛成です
ただ・・・タロウ君、男性ホルモンが強い子なので~ 
だから俺は男だ!アピール凄かったんだと納得
6歳以降未去勢の子がかかる病気になりやすいかもと 
なので、早めにお嫁さん見つかるといいですね!

今日は注射とかしないので、家に帰ったらすぐに薬飲ませて下さい

タロウ待てだよ~!
P1410466_convert_20160202092211.jpg

ヨシ!
P1410468_convert_20160202092235.jpg

ワイルドな我が家、薬もダイレクトに食べちゃいます
P1410471_convert_20160202092258.jpg

何でぼくには、くれないの~とチャーリーに当たりまくるゴン
P1410479_convert_20160202092327.jpg

P1410481_convert_20160202092353.jpg

その後は、ゴンと追い掛けっこ
ちょっと待った!おしっこ~
体勢とるもいつものように出ないから何度も何度も
P1410495_convert_20160202092418.jpg

元気はあるんだけど・・・切なくなってきます

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
えらいね\(^o^)/
タロウくん、お薬飲むの上手ですね。膀胱炎ですか・・
我が家のケビンも何度かなりました。一週間のお薬でバッチリ回復(^^)でも、蒸しパンの中に入れて飲ませました。えらいねータロウくん💕
早くよくなりますように。
お大事にしてください。
2016/02/03(水) 00:20:46 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママ さん

コメントありがとうございます!
ドックランで、走り回り元気に帰ってきてお風呂入りさっぱりしてからご飯食べておしっこしたら膀胱炎(T_T)
ゴンの皮膚の事もあり、タロウも病院通いか~?って正直ガックリ
でも、元気があっていつもと変わらないので・・・
私も元気でいられます
いつもより甘えん坊さんになってて
ゴンは、それが気に入らないようです
さすがクレクレ隊でしょう!
薬もおやつと勘違いしてるようです(*^。^*)
今は、出血も止まり、ちゃんとおしっこ出るようになってきました
2016/02/03(水) 08:31:29 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する