それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ドックダンスの1部が終了し、2部が始まるまで無料のしつけ教室です
みんなで話していたら、チームウエスティ固まってないで参加してくださいって声をかけてもらい
みんなで参加しました

まずは、震災があったらどうしたらいいのか?など・・・
資料を見ながらお勉強
P1100969_convert_20141105091058.jpg

ママの号令で、ちゃんとお座りできるかな?
チームウエスティ無事成功
P1110035_convert_20141105091221.jpg
P1110105_convert_20141105091254.jpg
P1110155_convert_20141105091319.jpg
P1110170_convert_20141105091532.jpg
P1110212_convert_20141105091633.jpg

この後は、離れたママのところに走っていけるかな?
走る前に自己紹介したんですが・・・
ゴンとタロウです!って言ったらゴンタロウ覚えやすいって言ってくれたのに
では、ゴロウ君お願いしますって・・・改名です

ゴです!
P1110462_convert_20141106231903.jpg

ロウです!
P1110298_convert_20141106231747.jpg

ウエスティ以外の子は、走ってママの元へ
ウエスティみんな個性的で・・・ニオニオしたり、なかなかスタートしなかったり、ママまで時間かかり過ぎです
でもその姿が、可愛くて可愛くて・・・

お勉強は、ここまで
後はアジリティしたり自由に
スタッフの中にゴロウがお世話になってたしつけ教室の先生が
久しぶり~ 頭突きでごあいさつ
P1110414_convert_20141105091839.jpg
P1110423_convert_20141105091930.jpg

ロウは、あるものを見つけてしまいこの状態
P1110515_convert_20141106232154.jpg

はい、トンネル入りま~す
P1110599_convert_20141105092256.jpg

ラムちゃんも上手にできたね
P1110736_convert_20141105092452.jpg

ゴは、トンネルが気に入ってしまい
P1110670_convert_20141105092412.jpg

勝手に何往復も 強制終了です!
P1110754_convert_20141105092532.jpg

しつけ教室も終わり、みなさんとお別れです
P1120251_convert_20141106232839.jpg
P1120323_convert_20141106232911.jpg

ラムちゃんとゴンタロウ家は、ランで遊ぶ事に・・・、
P1120402_convert_20141106232943.jpg
P1120468_convert_20141106233100.jpg
P1120496_convert_20141106233024.jpg

沢山遊んだから、おやつ食べて帰りましょう
P1120553_convert_20141106233148.jpg

ドックダンスを見たり、しつけ教室に参加したり、ランで遊んだり盛り沢山の1日でした
楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する