それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ボール遊び始めようと思うと近くにタロウが・・・
タロウ君行くよ~!
ありがとうございま~~~す!って追いかけはじめるタロウ
空気の読めない男です
P1410190_convert_20160209090327.jpg

P1410196_convert_20160209090411.jpg

P1410199_convert_20160209090459.jpg

ちゃんと銜えてる歩いてる~
これは、珍しい事!
基本タロウは、ボールを追い掛け銜えてその場に放置
ボール回収は、飼い主が・・・
その癖もっともっと~っとオネダリ
P1410206_convert_20160209090600.jpg

ここは、いろんな人がボール投げてくれるから
タロウもご機嫌
ずっと走りっ放し
P1410243_convert_20160209090742.jpg

でも、ボールへの執着が無いから・・・
ぼくの追い掛けてたボールは、赤いきのこ? 緑のきのこ? わからない???
P1410238_convert_20160209091313.jpg

その後も沢山の人に遊んでもらって楽しかったね~
こんなに元気に走り回ってたのに数時間後、膀胱炎に・・・なんで???
P1410312_convert_20160209092854.jpg

P1410082+-+コピー_convert_20160209090156

今年最初のしろ犬集会とっても楽しかったです
ゴンタロウと一緒に遊んで頂きありがとうございました
2016年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する