それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

私の座椅子いつもゴンタロウに占領されてます
こんな感じで、くっ付いていてくれれば私の座る場所もあるんですが・・・
P1360295_convert_20160210082722.jpg

ゴンタロウ自由に横になられると「座る所ないんですけど~」
古くなったせいか金具があたる痛い場所に座るハメに
ゴンタロウと座れるように大きめの座椅子買ったはずなんだけどな~
P1310931_convert_20150829084220.jpg

古くなったし、買い換えますか
これならゴンタロウ場所取りケンカしなくていいかな?
ド~~~~ン!
余りの大きさにパパは、昼寝する気満々だねと・・・
ちょっと大きすぎたか?
P1410893_convert_20160210083039.jpg

ゴンの皮膚の為に新しいものは避けてと言われてたので・・・
以前使ってた長座布団敷いて
どうかしら?
P1400929_convert_20160210082929.jpg

P1400932_convert_20160210082957.jpg

2人が自由に寝ても私のスペース確保できました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する