それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

長かった3ヶ月も終わりおやつ解禁です
本当は、バレンタインデーに合わせてわんこケーキでもと思ってたんですが・・・
まだカイカイは続いてるし、食べなれてる七面鳥のアキレスで歯磨きしながら

この歯磨きは、以前お友達が歯医者で教えてもらっらやり方です
出来るだけ低い姿勢で、どの歯でカミカミしてもいいんですがしっかり唾液を出すこと
歯茎も歯も丈夫になるようです
P1410931_convert_20160215084749.jpg

P1410935_convert_20160215084834.jpg

2人とも久しぶりのおやつに夢中!
P1410941_convert_20160215084925.jpg

「痛い」夢中過ぎてパパの手噛んでしまったようです
こう言う時タロウは、ごめんなさいって思うのか?
ヨシって言われるまで食べるの止めちゃうんです
P1410942_convert_20160215084955.jpg

ヨシ
P1410945_convert_20160215085053.jpg

ゴンは、がんがんパパの手を噛み自分のものにしようと・・・
それに反応して「ぼくまた噛んじゃった?」
優しいタロウです
P1410946_convert_20160215085125.jpg

その手を離せ~!
グイグイ引っ張るゴン
P1410947_convert_20160215085156.jpg

兄ちゃん、何してるの?
P1410950_convert_20160215085222.jpg

ゴンは、小っちゃいですが・・・力強いんです
こうなったら奥の手、ペンチ~!
P1410956_convert_20160215085254.jpg

何だか久々の歯磨き兼おやつ嬉しそうです
P1410958_convert_20160215085418.jpg

P1410959_convert_20160215085346.jpg

ちょっと頂戴
P1410964_convert_20160215085450.jpg

ダメ~~~~
P1410971_convert_20160215085522.jpg

P1410973_convert_20160215085555.jpg

ぱくっ
P1410974_convert_20160215085628.jpg

最後は・・・
飲み込んでも詰まらせない大きさになったからお好きにどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おやつよかったね~
タロウちゃん 優しいんだね。
悪い事しちゃったって思うんだ。可愛い。

ゴンちゃん グイグイ行くね。
離さないまま立ってる時の体型。
何とも可愛い。

二人ともおいしい&楽しいって顔してますね。
まぁしかし可愛らしい
2016/02/15(月) 10:13:47 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
カイカイ対策
こんにちは。はじめまして。我が家では、ビションフリ-ゼ二頭がいますが、会社の商材を「カイカイ」に 使ったところ、ピタッ!ととまったので、三年ほど使用し、ビション仲間に勧めたら、ブログで評価されました。
「あしたはるかも」の2/9の記事です。
これ、舐めても完全に落ちないので、効果が持続します。
カイカイはブドウ球菌やマラセチア真菌の繁殖によるものが多いので、是非お試しいただきたいです。
もしご関心ありましたら、ご一報いただければ資料を添付送信させていただきます。
dms-takizawa@ca.em-net.ne.jp
瀧澤と申します。
突然のコメント失礼致しました。
2016/02/15(月) 12:48:11 | URL | だいまる #lX9MkawU [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
普段おっとりしてるゴンは、食べ物の事になると人格が変わるの(*^。^*)
普段イケイケのタロウは、優しいでしょ
久々のおやつに大興奮で、たくさん笑わせてらいました(^o^)
2016/02/16(火) 07:10:02 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

だいまるさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
そして、カイカイ情報感謝です
ブログ拝見させてもらいました(*^。^*)
はるかもブラザーズ可愛いですね~
ビションも皮膚トラブル多い犬種だったんですね!
商品も検索しちゃいました
いっぱい種類あってどのタイプが、使いやすいかな~って考え中です
いい情報本当にありがとうございました<(_ _)>
2016/02/16(火) 07:18:27 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する