それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

だいぶ日にち経ってしまいましたが・・・
天気予報では、すごく寒く雨もぱらつく予報と言うことで探した場所がここ
室内ドックラン付きカフェ
朝起きたらいい天気!天気予報外れたか?
P1410868_convert_20160215102750.jpg

嬉しいサービスありましたがこの時は、まだおやつ禁止中
ゴンタロウ君、残念
P1410797_convert_20160215102816.jpg

室内ドックランは、こんな感じ・・・とっても広い
1日300円ととてもありがたい値段設定!
でも駐車場が無いので、コインパーキング
P1410687_convert_20160215102855.jpg

食事も終わったし遊びますか?
やっぱりタロウは、マーキングから?
P1410677_convert_20160215102917.jpg

念の為マナーベルトしてるけど
ちゃんと出来てる~
P1410678_convert_20160215102937.jpg

目を離したすきにゴンは、ペロペロ
P1410680_convert_20160215102959.jpg

ばれた~! 慌てて走り出す
P1410692_convert_20160215103044.jpg

そのままどこに行くのかな~?って思ったらパパの膝
P1410750_convert_20160215103203.jpg

走り回ってたタロウも・・・
2人してスリスリ隊
その膝にゴンタロウを引き付ける秘密でも???
P1410752_convert_20160215103230.jpg

さっきからタロウ脚上げてばかりだけど
ゴン、確認してくれる~?
P1410760_convert_20160215103302.jpg

ニオニオして突然走り出すゴン
P1410765_convert_20160215103331.jpg

ぼく~臭いですか?
P1410781_convert_20160215103359.jpg

離れた場所でも・・・臭いですか?
ちょっといじけちゃったみたい
P1410788_convert_20160215103436.jpg

ゴンタロウ家、貸し切り状態
誰かお友達来ないかね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する