それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

新しいお友達入りま~す!受付のお姉さんのかけ声で一度遊びを止め
リードを付けて挨拶
しつけ教室もやってる所だからちゃんとしてるね!
P1410795_convert_20160217085829.jpg

どうも、こんにちは
P1410810_convert_20160217085919.jpg

犬が苦手な柴ちゃんに興味津々のタロウ
嫌がられても嫌がられても挨拶したくてたまりません
ちょっとずつ心開いてきてくれたのに・・・
P1410805_convert_20160217090012.jpg

今度はこっちで遊ぼうとしている
P1410815+-+コピー_convert_20160217090240

P1410817_convert_20160217090330.jpg

トイプーちゃんのボールを奪い、追い掛けられ
P1410833_convert_20160217090447.jpg

タロウ、また始まっちゃたよ!
報告ありがとう
P1410825_convert_20160217090522.jpg

その後も勝手にボール遊びに参戦し
P1410852+-+コピー_convert_20160217090714

勢い余って壁に激突
でも、楽しいから大丈夫~!自由に遊び回るタロウ
P1410853+-+コピー_convert_20160217090923

この日のゴンは、積極的で・・・
今度は、あの子と遊びま~す!って自由に行動
P1410857+-+コピー_convert_20160217091117

気付けば沢山お友達増えたね!
室内だから寒さも忘れ長居してしまった
お天気悪い日が続いてストレスたまった時には、ここ良いかも

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する