それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

2/12病院行きますよ~
P1410894_convert_20160218084235.jpg

前回、タロウの膀胱炎出血量多かったのでちゃんとした検査出来ず
尿検査するから今回もマーキング防止でカートでGO!
P1410897_convert_20160218084325.jpg

いつもなら出血が止まっても雑菌→結石と治療長引くんですが・・・
今回は、全てOK!

次は、ゴンです
話しは、さかのぼるんですが・・・
去年の10月院長先生より
大学病院と製薬会社が共同して新しい乳酸菌のサプリが発売される
非常勤で来てる先生がモニターになってくれる子探してて
薬だったらこんな話はしませんがサプリだから
ゴン君が、条件にぴったり合うんだよね~
興味があったら伝えておきますが・・・是非!

11月上旬非常勤の先生から電話 詳しい詳細が決まりました
始めるにあたって約束事があるから話聞きに来てください
全部乳酸菌だと聞いてましたが、今後の開発に乳酸菌でないものも混じってるようです
途中で止めるのも自由
最後まで参加してもらった時は、正規の商品と食物アレルギーの検査結果差し上げます
約束事は、終了するまでの期間今食べてるご飯以外あげない事
月に一回アンケートと写真撮りに来ること

先生と私の計画
乳酸菌で免疫力を高めカイカイの軽減
乳酸菌で無い物あるって言ってもそう言ってかまかけてるだけでしょ
きっと我が家は乳酸菌!と信じスタート

1か月目・・・良くも悪くも変化なし

2か月目・・・現状維持カイカイは続く
        ここで、毎日ゴンに乳酸菌だと思ってあげてるのは何なんだろう?
        カイカイすごく良くなってる子もいるし、合わず湿疹が酷くなってる子も
        再確認しますが、続けますか?止めますか?
        ここまで頑張ったしあと一カ月だから続けます
 
3か月目・・・やっぱり現状維持何も変わらず
        ゴンには乳酸菌合わないんだな~
        3カ月続けてるのは、乳酸菌だと信じてる私
        いや、信じてないとやってられない私と言った方が正しいかな?

先生も中身は知りません!
ゴンが続けてきた番号の書いてある封筒を取りだしハサミでチョキチョキ
ゴンが、3カ月続けてたのは、残念なことに乳酸菌ではありませんでした

そして、3か月分の乳酸菌と人間用のドリンク貰い帰宅
P1410900_convert_20160218084400.jpg

ゴン、3カ月よく頑張ったね!
これからは、普段の生活しながら(おやつも食べて)乳酸菌続けてみよう!
おやつの言葉に急に笑顔
P1410902_convert_20160218084657.jpg

でも、血液検査とかで疲れてたのか・・・
P1410904_convert_20160218084621.jpg

寝ちゃった
P1410906_convert_20160218084730.jpg

タロウもお疲れちゃんだね
P1410908_convert_20160218084920.jpg

当初の予定大失敗!
初めてモニターとかやったんですが・・・こんなものなのかな?
只今、食物アレルギーの検査結果待ち中です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する