それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

2/20から1泊2日で、伊豆旅行
変わる天気予報に初日の計画は、前日の夜10時過ぎに決まるゆる~い感じ

少し余裕もって出たはずなのに凄い渋滞です
やっと熱海らへん
もう、桜咲いてるね~とテンション上げ目的地へGO!
P1410991_convert_20160222071736.jpg

目的地到着! 天気予報通りどしゃ降りです
なので、今日の予定は1つだけ
P1410992_convert_20160222071817.jpg

この建物で、そば打ちして・・・
P1410997_convert_20160222072040.jpg

この建物に移動して、そばを食べる感じ
P1410993+-+コピー_convert_20160222072012

私の実家の母と兄は、まだ渋滞にドハマリ中!
我が家は出掛ける際ゴンタロウは、後部座席でソフトケースに
車止まってるのに何故出さないと怒り始めたので、どうぞ顔出してください
P1410999_convert_20160222072103.jpg

久しぶりゴンさん
P1420001_convert_20160222072123.jpg

タロウも久しぶり
晴れてたらお散歩するんだけど~
車で待機ね!
P1420002_convert_20160222072143.jpg

パパお疲れでしょう
ぼくが運転変わります!
気持ちだけ受け取っておくね
P1420006_convert_20160222072239.jpg

実家の母と兄も無事到着し、これからゴンタロウも一緒にそば打ちしてきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する