それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

そば打ち体験の人達は、最初にこの3つの中から好きな料理を選び
そば打ちが終わる時間に合わせて蕎麦以外の料理を作っててくれる
写真の値段は、そば打ち料金も含んでます
P1420143_convert_20160222223823.jpg

P1420007_convert_20160222222544.jpg

エプロン付けてスタートです!
P1420023_convert_20160222222635.jpg

残念ながらゴンタロウが、入れるのはここまで・・・
本当は、顔も隠さないといけなかったんですがヒーヒー言い出す声に
教えて下さる方が、顔だしOK!と
見えてれば安心のゴンタロウ
その後は、ずっとおとなしく すぐ近くの手を洗う場所に来た人たちに遊んでもらいながら終始ご機嫌
P1420011_convert_20160222222725.jpg

まずは、石臼から意外と本格的です
P1420009_convert_20160222222758.jpg

4人で、交代しながら
私もやる~って張り切って開始3秒
重たい石臼を回す際、添えてた手を負傷なかなか血が止まらず.退散
血が止まったところで記念に
P1420015_convert_20160222222842.jpg

次の工程たまたまパパが一番
手が汚れたのを見てここは、手が汚れた人がやるべきとみんなで応援
P1420013_convert_20160222222936.jpg

P1420017_convert_20160222223213.jpg

お蕎麦大好きなゴンタロウ
パパ頑張れ~と応援中!
ここからは、またみんなで作業を交代しながら
P1420026_convert_20160222223259.jpg

P1420027_convert_20160222223342.jpg

無事に完成!
P1420039+-+コピー_convert_20160223090931

自分達で、打ったお蕎麦はおいしいね!
P1420040_convert_20160222223545.jpg

ゴンタロウにも
P1420041_convert_20160222223636.jpg

その後もおかわり~って
P1420042_convert_20160222223727.jpg

たくさん食べました
きっと雨じゃなかったらこういう体験もしなかったのかな?
すごく楽しい時間でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する