それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今年は、これです!
どっちから開ける~?って盛り上がるパパと兄
今年は、記憶の時間を長くしよう!カンパ~~~~イ 始まっちゃった
P1420044_convert_20160224090343.jpg

ずっと車で移動だったし、外で思いっきり遊ばせてあげたいけど外は嵐です
室内ドックランで我慢しておくれ
P1420049_convert_20160224090531.jpg

P1420052_convert_20160224090602.jpg

そろそろ食事の時間、部屋に戻ると1本空に
ペットと泊まるホテルでまず遭遇する事のない酔っ払いの完成です
終始笑顔の酔っ払いは、ゴンタロウのリードを持つと聞かずそのままレストランへ
千鳥足のまま時折スキップしてみたり、小走りしてみたり・・・困ったな~
目の前には、笑顔の兄 
横には、普段夜は米を食べないパパが~~~しゃもじでダイレクト食い
時折、天井見て笑ってる~~~

とりあえず早く食べてこの2人を部屋に戻さねば・・・

部屋に戻ったゴンは、遊びたくなったようで・・・タロウ誘って
P1420056_convert_20160224090644.jpg

P1420057_convert_20160224090713.jpg

P1420058_convert_20160224090743.jpg

見つめ合って~
P1420065_convert_20160224090830.jpg

いつもならここで、タロウのムササビ飛びで遊びがスタートするんだけど・・・
P1420066_convert_20160224090900.jpg

おしりフリフリ ぼくは、待ってるよ~
P1420067_convert_20160224090929.jpg

P1420068_convert_20160224091006.jpg

あれっ?
P1420069_convert_20160224091042.jpg

今日は、そんな気分じゃないようです
P1420071_convert_20160224091114.jpg

ね~ねぇ~
P1420070_convert_20160224091148.jpg

タロウ ぼくは、待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

すでに一本て。。。
陽気な酔っぱらいなので、OKでしょう^^
二日酔いは大丈夫だったかな?
ゴン君、その気にならないタロウ君に淋しそうだ〜。
2016/02/24(水) 14:57:13 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
毎年、お正月に実家に顔出すんですが・・・
免許のない私
パパとお酒を飲みたい兄が言い始め去年から始まった酔っ払いの旅
今年は、渋滞にもハマりお疲れだったんでしょう
去年よりパワーアップした酔っ払い度(-_-;)
そして記憶をなく事のないパパが、唯一記憶をなくす相手が兄
何だかいいコンビです
どんなに飲んでも不思議と二日酔いにはならないんです
朝4時には、いつものように起きてたみたい
ゴンの誘いに乗らないなんてタロウもお疲れちゃんだったようです(*^。^*)
2016/02/25(木) 09:05:37 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する