それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

途中、心折れてアニマルキングダムに行きそうになりながら・・・
ホテルから1時間かかるかかからないか?の道のりを3時間かけて・・到着時刻12時
河津桜行って来ました~
車は、タイミング良く2台すぐ止められました
初めて行ったからよく分からないんですが、毎年こんな感じなのかな~?

桜とっても綺麗です!
P1420095_convert_20160226073524.jpg

右に行っていいのか?左に歩いたほうがいいのか?
とりあえず、人の流れに紛れ込んでゴンタロウ蹴っ飛ばされないように
人の少ない桜を狙って
P1420097_convert_20160226073632.jpg

反対側の道には露店がいっぱい いい匂い
ゴンは、いい匂いのする方へ行きたくてたまりません
P1420102_convert_20160226073706.jpg

菜の花も綺麗だね~
ゴンこっち向いてよ~
ぼくはあの人が、食べてるものが気になります
P1420107_convert_20160226073736.jpg

これ何の列だかわかりますか?
正解は、トイレ待ち
P1420108_convert_20160226073800.jpg

2/21 桜満開です
P1420111+-+コピー_convert_20160226073825

昼で、こんなにキレイだから
ライトアップされた夜桜もっとキレイなんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する