それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

いっぱい露店が出てる中に気になるもの発見!
P1420113_convert_20160226090527.jpg

この後、海鮮丼食べに行くから軽くね
P1420114_convert_20160226090623.jpg

ちょうだい ちょうだい
ちょっとだけだよ
P1420115_convert_20160226090600.jpg

兄ちゃん、あっちでも食べてるよ
P1420119_convert_20160226090747.jpg

もう、パパはくれないだろうから向こうを攻めてみよう
P1420118_convert_20160226090718.jpg

いい子にしないとあげないよ!
P1420125_convert_20160226090815.jpg

背筋ピ~~~~ン 
これでは、どうですか?
P1420129_convert_20160226090853.jpg

合格!
ぼくは、もっと綺麗にお座りしてますよ
P1420130_convert_20160226090918.jpg

すばらしい
P1420132_convert_20160226090957.jpg

午後1時、海鮮丼食べに移動
またもや渋滞
ナビで抜け道探すも・・・
伊豆に来る時、半分以上あったガソリンもそろそろヤバイかも
伊豆に来て思ったんですが、ゴンタロウ地方ガソリン代安い所では100円切る所も高くても106円くらい
伊豆は、平均116円~126円高いですね~
伊豆抜けてからガソリン入れるつもりだったのに~
P1420134_convert_20160226091144.jpg

早く伊豆抜けて小田原で海鮮丼のはずが・・・もう4時半
テラスペットOKの所に来たのに風が強いから今日は、テラス使えないと
P1420140_convert_20160226091215.jpg

ごめんゴンタロウ!
さくっと食べてくるよ
P1420138_convert_20160226091240.jpg

30分くらいでお店を後にしこのまま帰宅
なんと家に着いたのは、9時過ぎ
せっかく伊豆に行ったんだから広い所で、いっぱい遊ばせたかった~
渋滞渋滞ってしつこいな~って思うかもしれませんが、こんな渋滞思い出せないいくらい久しぶりの衝撃で・・・

ゴンタロウが偉いのは、車の中で1回も騒がなかった事
楽しい旅行だったけど今度行く時は、いっぱい遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する